金沢にはデリヘル店がいっぱい

質の高い店がいっぱいそろってます

金沢のやさしい風俗情報TOPimage

金沢にはデリヘル店がいっぱい

金沢は実は風俗が結構隆盛を極めているって知ってました?
いや、もちろん札幌のすすきのみたいな感じで風俗街があるわけじゃありませんよ。

歴史ある街、金沢は古い建物と近代建築がうま~く融合してとっても優雅な街。
エロ動画の温泉物と言ったら金沢か、草津か、ってところです。

街並みに歴史が感じられるんだけど、どっこい近代的なところもいっぱいあるって感じの街。

平成27年には北陸新幹線も開通するし、発展途上って言っていい街です。

そんな街だから、当然風俗街なんかが出来るはずもなく・・・
もちろん古い街ですから、昔は赤線とかがあったらしいですが、今はまったくそんなところはありません。

香林坊や片町といった繁華街にちらほら見えるだけ。

なぜ、金沢が気になったか、というと・・・
私を虜にしたエロ動画の入門編
これで金沢美人を見たからです。

金沢にはキャバクラとかはあってもそのものズバリの風俗店は見かけません。

ところが金沢で発達してるのは看板のない風俗店、いわゆるデリバリー型の風俗です。

デリベリーヘルス、通称デリヘルが金沢には100店舗以上。

人妻系、ノーマル系、若い子系、SM系、それからフェチ系など、わんさかデリへルが出てきます。

金沢は観光地だけあってホテルもたっぷりあります。
そういうホテルでも使えるデリヘルがいっぱいあるわけなんですね。
風光明媚な温泉でエロ動画のように可愛い娘を喘がせてみたい・・・
男の夢ですね。

Copyright cockroachinfo.com.All Rights Reserved.

当サイト(金沢のやさしい風俗情報)の記事・画像などの無断転用を禁止します。